Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ちっちゃい幸せ集合♪

塵もも積もれば山となる・・・と言うことで、
最近あった、ちっちゃなハッピーを幾つか挙げてみましょう

アテレコが8月末から始まって、
もうすぐ放送が始まる韓流ドラマがあるんですが、
これがスッゴク面白いんです

まだ声優の情報は解禁じゃないのかなぁ・・・分からないので詳細は後日
今韓国で視聴率50%に届くとか、届いたとか・・・すご過ぎる

だって毎話どうなるのか、家でのビデオチェックが楽しみで楽しみで仕方ない位
それに自分が担当している役の女優さんがかなりの演技派で、
台詞を吹き替えてると、その人に吸い寄せられていくような感覚になるんです
その感覚が気持ちいいんですよね~
とっても楽しみながら仕事出来てて、幸せ


続いてのハッピーは・・・
先日やっと、羽根布団を買ったんです~
寒い季節が来る度に欲しいと思ってたんけど、
その時はバタバタして時間がなかったり、
今度は時間があっても暑い季節で買う気力が失せてたりで、
時は過ぎ・・・

でもこの間やっと私の元に~

最近、かなり羽根布団はリーズナブルになりましたよね
実は私も広告を見てからお店に買いに行ったんですが、
実際その広告の品物を手に取ってみたら、薄くて軽過ぎて・・・頼りなかった
なので当初の予定とは違うけど、店員さんにこちらの要望を話して、
それにあったモノを選んでもらって購入しました

その日に早速その布団で寝てみましたが、めちゃめちゃ軽~い
でも温か~い
私は体温が低いから、気に入った物を買えてホントよかった


それから、もう1つ
羽根布団を買った時に知ったんですが
買い物をすると3,000円購入毎に、
自分の不要な衣料品や家庭用品1点と
500円の商品券とを引き換えるなんてサービスを、
期間限定でやっているお店があるんですねぇ

金額の上限はあるけど、
捨てるはずの物が新品を購入出来る資金になるなんて、
見事なリサイクル

それも同じ日に同じ系列でもない店で同時にやってたりするんですね
今こういう企画、流行ってるんですか

買い物に出掛ける直前にその広告に気付いたので、
折角なので私も布団購入の時に利用しちゃいました
ギリギリ気付いてよかった思いがけなくラッキー&ハッピー

こんなちっちゃないい出来事たちも、あつまると結構ハッピー気分になれるものですよ


話は変わって・・・またまたお知らせです
10月17日21:00~23:10、フジテレビの土曜プレミアムで、
「スパイダーマン」が放送になりますよ
私はキルスティン・ダンスト演じるMJの声を担当していま~す


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
