Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


韓国のお土産(^o^)V

韓国旅行のお土産に、
“黄土パック”なるモノを頂きました~

2009_1018heebow0002.jpg

エステに行ったこともない私は、
黄土パックって名前すら聞いたこともなかったです

でも韓国ではエステでもやっている、ポピュラーなパックらしいです

美容に対する意識が高い韓国の製品ならば、
スベスベになるかも~

1袋に1枚ずつ、黄土シートマスクが入っていました

2009_1018heebow0001.jpg

本当に黄土色だ~

このシートを広げて顔に載せて、20~30分待ちます
黄土の中の微生物が、毛穴の黒ずみや肌のくすみの改善に効くそうです

早速試してみたら・・・
シートを取った後、肌が少し白くなったような気がしました
しっとり落ち着いたし、なかなか良さそうでしたよ~

だから韓国には色白でスベスベ肌の女性が多いんだなぁ

私もこの御土産パック、暫く続けてみちゃおうっと


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング、よろしくお願いします

Comment

point 私も試してみます(笑)

 この「黄土パック」のパッケージの女の人、「チャングム」で重要な役を演じている女優さんですね。
 私が最近凝っている「チャングム」のパチンコにも、この女優さん、登場してます。
 こういう中年の女優さんをイメージ・ガールに起用しているという事は
この商品、熟年女性を対象にしたものなんでしょうね。
 頑張ってお肌、磨いてください(笑)。
 

2009/10/18 (Sun) 22:53 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

そっかぁ・・・だから私にくれたんだぁ・・・(^^;
認めます、もうその域に入ってます。
肌、そろそろちゃんとケアすること考えないといけませんね(^^;
頑張ります!

2009/10/19 (Mon) 21:50 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
