Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ギルモア・ガールズ 第4シーズン」放送開始~!

お待たせしました~

いよいよLaLa TVで11月8日(日)21時から、
「ギルモア・ガールズ 第4シーズン」がスタートしますよ

今シーズンは・・・
ローレライは自分のホテルを建てる夢を実現すべく奮闘したり、
新たな恋も・・・
ローリーはイエール大学に入学し、寮での生活がスタートします

スターズホローとイエールでの親子離れ離れの生活が始まって、
ローレライとローリーの関係はどうなるのか~と思っていましたが、
この親子はホント一卵性親子
笑わせてくれるし、ホロッとさせてくれるし、ドキドキさせてくれます


放送開始を待たずして、第4シーズンのアテレコは終了しちゃいました
このドラマもローレライも大好きだけど、
今シーズンもローレライのマシンガントークには泣かされました~
でのリハーサルは、他の海外ドラマの倍以上は必要ですから
台詞量はすごいし、早口だし
でもその分、愛着も湧くもんですよね

最終回のアテレコの後の打ち上げは、皆で元町・中華街に行ってきました

2009_11heebow0002.jpg

中華街に行くのは、私は10年以上振りじぁなかったかなぁ

2009_11heebow0001.jpg

中華街のレストランって、閉店時間が早いんですって
でもこちらの中華料理店は遅くまでオッケーなので、
遅めの時間の打ち上げスタートでも、ゆっくりできました

定番過ぎちゃう答えだけど、私は海老チリが1番美味しかったかなぁ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point Gilmore最高↑

今見終わりました^^
相変わらずのテンポ、久しぶりに見れて最高な気分です:)
明日から、また頑張ろうと思いました^^
私はDVDで先に見ているのでいつも、答え合わせ(?)がてら見ているのですが、もう見始めたら、それどころではなく、新たなGilmoreとして見入ってしまいます。
日曜日が待ちきれません!

打ち上げ、元町ですか。神戸ですよね??
私は神戸に住んでるので、なんか、うれしくなりました*^^*
本当にお疲れさまでした^^
新しいお仕事、そしてこれからもLorelai、頑張ってください☆

2009/11/08 (Sun) 21:58 | Madeline #X2UuH8HA | URL | 編集 | 返信

point ★Madelineさんへ★

早速ありがとうございます♪
喜んで頂けてよかった~(^o^) 
それが何より嬉しいです!
この4シーズンの間に、私はギルモアのお陰で、
反射神経と活舌がかなり鍛えられたと思います(^^;

それから、打ち上げの場所をちゃんと書かなくてごめんなさい・・・。
行ったのは、横浜の中華街でした。

神戸は舞台で3回以上は訪れていますが、いい所ですね♪
いつかプライベートでノンビリしに行きたいです。

2009/11/09 (Mon) 17:29 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
