Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


南風楼からの有明海♪

20080224150704
島原にやってきました!
泊まりは“南風楼”です。
以前“華岡青洲の妻”の公演で島原を訪れた時、宿は違ったので温泉だけ入りに来たことを思い出しました(^o^)
宿の庭からは有明海が広がっています。
庭にある橋で写真を撮ると幸せになれるとか?!
早起きが出来たら、明日の朝は大浴場から日ノ出を見たいなぁ…綺麗らしいです(^_^)v

Comment

point 島原ぶらぶら節

岡さんて、「華岡青洲・・」の加恵役、お演りになった事あるんですか?初耳です。観たかったです。
 
 

2008/02/25 (Mon) 03:13 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point いえいえ…

ヴェロニカ・ハメルさん、こんにちは(^o^)
「華岡青洲の妻」での私の役は加恵ではなく、小陸でした。
青洲の末の妹です。
若い時から母と義姉の争いを見てきて、最終幕では血瘤になってしまい、自分が何故好きな人と結婚をせず独身を通したかを告白します。
嫁姑争いの醜さや、その争いを見て見ないふりをして、その上利用して全身麻酔の人体実験をしたお兄さんのずるさを見続けてきて、怖くなってしまったという役どころでした。
初演の時は研修科2年生で、江守徹さんの演出でした(^-^)

2008/02/25 (Mon) 11:17 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
