Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「善徳女王」の打ち入りでした♪

「善徳女王」のアテレコ、順調に進んでいます

私も含め中々全ての声優がスタジオに揃えなかったのですが、
この日やっと全員揃ってのアテレコになったので、
シリーズが始まった時にやる恒例の“打ち入り”がありました

20091113102827

皆でドラマの吹き替え版の成功を祈願して、
鯛のお頭入りの八海山で杯をかわしました

八海山があまりに口当たりがよく、皆飲み過ぎ~
鯛のお頭から出るあぶらが程よく美味しいらしく、飲兵衛さん達に大好評でした

私は最近めっきり飲めない組の方になってしまったので…目で楽しんで、満足

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 打ち入り!!

 こんばんは、寛恵さん。

 打ち上げではなくて、打ち入りをするんですね。大勢でやるにも、一同そろって団結の意味でやるのでしょうね。これなら楽しく仕事に打ち込めそうな気がいたします。

 寛恵さんは、もともと飲める方だったのですか(笑)?
 楽しく打ち入りをやって、当然、打ち上げも楽しいのでしょうね!!

2009/11/23 (Mon) 22:47 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 美室サマ!

寛恵さん、はじめまして!初めてコメントさせていただきます。

善徳女王、毎週楽しみに拝見しております!美室が本当に悪女すぎて思わずキーッとなりますが(笑)、第一話から美室が好きでしょうがないです!寛恵さんの声がぴったりというか、本当にひきこまれます!かっこいいですー!

これからもがんばってくださいね!応援してます(^_^*)

2009/11/24 (Tue) 14:42 | まいこ #064L0iMs | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

たけしさん、こんばんは♪
芝居と違ってアテレコでは相手役とは向き合わず、テレビの画面を見て声の演技をするので、
なかなか踏み込んで声優同士、親しくはならないですかねぇ。
なので飲み会を経て、親しくなることが多いかも(^^;
女優の岡まゆみさんも「善徳女王」に声の出演をなさっているのですが、
打ち入りでは若手の皆に自ら話しかけて下さって、
皆でいい作品を作ろうと熱く語って下さってました!
素晴らしい先輩です!!
お酒は・・・ホント弱くなりました・・・以前はザルと言われたんですがね(^^;

2009/11/24 (Tue) 22:18 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★まいこさんへ★

初めまして、まいこさん♪

嬉しいコメントをありがとうございます!
まいこさんの温かいコメントは、
益々「もっともっといい吹き替え版にしよう!」と言う気持ちにさせて下さいます(^o^)
第13話までアテレコをやりましたが、
ミシルの悪女ぶりはどんどんパワーアップしてきてますよ。
絶対楽しんで頂けると思いますので、また「キーッ」となっちゃって下さいね!

2009/11/24 (Tue) 22:31 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)