Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



「ギルモア・ガールズ シーズン4」好評放送中♪

LaLa TVでシーズン4が好評放送中の「ギルモア・ガールズ」
以前にも書きましたが、今月の上旬にアテレコは終了しています

★「ギルモア・ガールズ4」打ち上げのブログへは、こちらから★

シーズン4の最終回アテレコ終了後の画像と、
打ち上げ会場での1ショットを送って下さったので
折角なので載せさせて頂いちゃいます

こちらはスタジオで声優陣、スタッフの方々、みんなでの記念撮影です
g2_convert_20091128222135.jpg


こちらは横浜・中華街での打ち上げでのショット
左からカーク役のかつまゆうさん、整備士役の藤井ゆきさん、そして私
g1_convert_20091128221846.jpg

「ギルモア・ガールズ」の吹き替えはシーズン1から4までの通算87話、
長い道のりを頑張ってきたドラマです

そして12月9日には、シーズン1のDVDのBOXが発売になります

これからやって来る寒い冬、心温まるホームドラマで暖を取りませんか~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくお願いします

Comment

point 愛を読む人

数ヶ月前に、映画館で「愛を読むひと」を観た後、
映像ソフトではケイト・ウィンスレットの声を
「寛恵さんが声を充てるのかな?」と思ったんですが
実際、映像ソフトでは声を充てたんですね。
とても楽しみです。


2009/12/02 (Wed) 02:08 | #- | URL | 編集 | 返信

point 「愛を読む人」

そうなんですよ!
とっても気になっていた作品だったので、吹き替え出来てホントに嬉しかったです♪
年明けにレンタル&販売になりますから、ぜひぜひ見て下さいね(^o^)
私も早く見てみたいと思ってるんですよ~!

2009/12/02 (Wed) 23:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
