Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


またやってしまった・・・(^^;

あぁ・・・懲りずにまた2日酔いです・・・


昨日は年明け最初の「善徳女王」のアテレコがありました

善徳女王*

昨年は全然声優の皆さんと飲んでのお付き合いが出来なかったので、
収録後の新年会には是非参加したいと思っていたんです

ディレクターさんのいらっしゃって、
ユシン役の野島裕史さんの弾けぶりを見て楽しんだり、
あまり話す機会のなかった若手の声優さん達と色々話せて、
とてもいい時間だったのですが・・・

最寄の駅で降りるまで酔ってるな~位で平気だったのに、
もう家に到着した時は目が回り始めて
ホントしんどかったです

なんで同じ失敗を繰り返してしまうのか・・・
飲んでる時は楽しくて具合はいいのに、
どうして家が近くなった時に初めて飲み過ぎた体調になるんだろう
だからいつも飲んでいる最中に気付けないんです

勿論今日は二日酔いでした
アクエリアスの2リットルのボトルをずっと傍に置いて、
すっごくマメに水分補給し続けたら、徐々に楽になってきましたけれど

・・・もう当分お酒はいいです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
