Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今度こそ楽になるか~?

首が長いせいか・・・
仕事柄、目をかなり使うせいもあってか・・・
バイオリンを始めてから更に・・・
肩こりが結構酷くなってるんですよね

そんな時にファイテンのRAKUWAネックを勧められたので、
試してみることに

慢性的な酷い肩こりなので、RAKUWAネック ×50と言う商品にしてみました。
アクアチタンを通常の約50倍濃度で含浸したネックだそうで、
現在、プロアスリート選手に一番多く使用されているモデルらしいです。

2010_0115heebow0003.jpg

アクアチタンは京都府立医大と京都府立大の研究で、
“自律神経系に作用して抗疲労作用、
リラックス作用を発揮することが示唆された”そうですね
これ、かなり期待出来そう

肩こりや偏頭痛、不眠にまで効果があるようなんですよね
私は最近寝つきが悪いのにも困ってるので、
今夜は早速着けて寝てみたいと思います

いい結果報告が出来ますように

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしますね 

Comment

point

効果のほどはいかがですか?

私も慢性肩凝りで、片揉みしてもらうと必ず驚かれるほどに固いらしいです

寛恵さんが、快眠されてますように

2010/01/18 (Mon) 00:03 | はるはる #9KkqNJrc | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

お母さんはお子さんを抱っこしたりおんぶしたり、
毎日の家事で肩がこってしまいますよね。
RAKUWAネック、ちょっとは楽になるかもしれませんよ。
でもあまりにひどい肩こりだと、難しいのかなぁ・・・。
私は楽になってきていますよ!

2010/01/22 (Fri) 00:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
