Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


効いてるみたい!

あれからバスタイム以外はずっと
“RAKUWAネック”を着けて毎日過ごしています

肩がこったり、頭が痛くなったりするのは仕事している時や
(テレビの画面や台本を凝視して、目をかなり使うので)、
お酒を多めに飲んだ時や(乳酸が出て肩がこるって言いますでしょ?)、
ヴァイオリンの練習している時なのですが
(顎と肩でヴァイオリンを挟み続けるので)、
全部何回もやったけれど確かにいつもより肩が軽く感じられますよ

肩がこらない訳じゃないけれど、仕事が終わればいつの間にか忘れちゃう・・・
後々まで引きずらない感じです

このままこの感じが続くならば、ファイテンはすご過ぎる
アクアチタンって何だかさっぱり分からないけれど、ミラクル
お勧めかも~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい


Comment

point 好久 不見了^^

 すっかり体が弱くなってしまって、布団に寝込んだままのかめきちです(_ _|||)

ただ寝ていてももったいないので、中国語を勉強し始めましたw
漢字は言葉のイメージが沸くので、勉強していて楽しいです。

寛恵さんは肩こりが酷いんですね。。。可哀相。
僕は肩こりしない人なので代わってあげたいです。どうせ寝てるだけだし(笑)。
アクアチタンが肩こり治してくれますように(^―^) ニコリ

2010/01/23 (Sat) 20:53 | かめきち #.zLyGMJk | URL | 編集 | 返信

point ★かめきちさんへ★

大丈夫ですか?!早くよくなりますように!
実は私も調子悪いです・・・また風邪気味になってしまいました。
今回は寒気と何かムカムカ気持ち悪い感じが続いてます。
あぁ・・・早く冬が終わらないかなぁ(^^;

中国語、いいですね♪頑張って下さい!

2010/01/23 (Sat) 21:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
