Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

とってもチャーミングな先輩と♪

今日はとある海外ドラマのアテレコで、
久しぶりに同じ劇団の先輩・山像かおりさんとご一緒にお仕事させていただきました
しかも山像さんと台詞を結構交わす役で
何時になくドキドキしましたが、とっても勉強させて頂きました
さすが舞台でも、アテレコでも、劇作家としてもマルチに活躍されている山像さんです

そして本当に久しぶりに収録後の飲み会でお話させて頂いて、
元気が出るお言葉をイッパイ聞かせて頂きました

heebow201001292_convert_20100130080549.jpg

山像さん、チャーミング
私、結構デカイ・・・今気付きました

そして山像さんに勧めて頂いて、今日は“ホッピー”を初めて飲みました
とっても飲みやすいんですね~

heebow201001293_convert_20100130080736.jpg


クイクイ、ジョッキを空けてしまいました

・・・調子に乗って飲んだせいで、帰りので気持ち悪くなってしまいました
自業自得なので、仕方ないです

で席を譲って下さった方、本当に本当に助かりました
ありがとうございました


あ、もう大丈夫です 治まりました


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい

Comment

point

山像さんて、アリーマイラブでアリーのルームメート役の方でしたよね~♪

パワフルでセクシーなイメージだったんですが、こんな可愛いらしい方だとはっ!


ホッピー最近流行ってるみたいですねっ!
沖縄でも最近、置いてる居酒屋さん増えましたよ~♪

2010/01/31 (Sun) 11:04 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ほっぴー。

ホッピーって飲んだことないですけど、あれってアルコール入ってないんですよね?
それでも飲みすぎると気持ち悪くなるんですね。。。可哀想に。。。

僕は、日本酒だと酔わないけどビールは酔っ払います。
1杯飲んだだけでフラフラして顔が真っ赤になります!

2010/02/01 (Mon) 15:57 | かめきち #.zLyGMJk | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

とっても多才で、気さくで楽しい先輩なんですよ♪
ホントに久しぶりにお会い出来たので、嬉しかったです。

ホッピーは男性の飲み物かと思ったら、最近は女性の間で流行っているようですね!

2010/02/01 (Mon) 22:16 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★かめきちさんへ★

ホッピーはそのままでは飲まないで、焼酎をホッピーで割って飲むんですよ(^o^)
ビールみたいだけれどプリン体が入ってないので、好んで飲む方が多いそうです♪

でも飲み過ぎ要注意です(^^;

2010/02/01 (Mon) 22:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)