Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ミシルの神通力?!

先日飲みすぎて気持ちが悪くなったと書きましたが・・・翌日発熱してました
飲みすぎじゃなくて、風邪でした
まだ微熱があって、喉がちょっと腫れてるみたい

ところで、この間ビックリする事があったんですよ
ちょっと恐くなったというか

「善徳女王」のアテレコの翌日のこと、
仕事で六本木駅で降りて地下通路を歩いていたら
向こうからマスクをしてるけど見たことある目の女の子が
チョンミョン役の松井茜ちゃんでした

“偶然だね~驚いたね~”と言って別れた3秒後、
今度は後ろから“岡さん”と呼ぶ声が

何とトンマン役の甲斐田裕子ちゃんではありませんか

あんまりビックリして大きな声を出したので、
茜ちゃんが気付いて戻ってきてくれて3人勢揃い

「善徳女王」の3人がバッタリ駅で会うなんて

チョンミョン      トンマン       ミシル
↓             ↓          ↓ 
sonndoku1.jpg

偶然1人に出くわすことはありえるけれど、
3人アテレコで会った翌日に、同じ仕事でもないのにバッタリ出会うとは・・・
これは偶然じゃなくて必然
ミシルの神通力じゃないかしら
(私が声をやらせて頂いているミシルは、神通力があったと人々に思われていたので

絶対目に見えない力が働いていた気がする~

ちょっと恐いかも

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point おはよう。^^

はじめまして。私は韓国で光?隊マスクマンを思い出すinternet cafeを運営しているLee min suと申します。^^
私が日本語をすることができないから今翻訳機を動かしてする中であるのに、私の(もともとの)意図とは違うように伝達されないだろうか心配になります。^^;;
記憶していらっしゃるか知れないが、1987年にマスクマン40話でPianist役ロ出演された岡寛恵様の近況を探していた中このように聞こえることになりました。^^
韓国には岡寛恵様がマスクマン出演されたとき清純だった外貌と切実だった延期に反したあの同じ岡寛恵様のファンが多いダブニダ。
今Blogを通じて写真を見ているのに、もう22年が過ぎたが、あいかわらず変りなくお美しくなります。^^
岡寛恵様が韓国ドラマダビングもされて韓国文化について良い心があられるようにさらに親しい気がします。^^
私がinternet cafeを運営しながら一つ目標が起こったのに、いつかマスクマン切って出演された主演、脇役など怒りたちをした席に招待してfan meetingをすることです。いつになるか知れないが、その日が来ることになればきっとブェたの良いね。^^
次にでは、たお目にかかります。^^
往々にして聞こえてもいいでしょうか?^^

P.S-1: 岡寛恵様の写真internet cafeに持っていいてもいいですか?韓国に岡寛恵様の近況を気になられる怒りたちがいらっしゃります。^^出処はきっと明らかにします。^^天気が寒いのに、服暖かく着られていつも健康にください。^^

P.S-2: internet cafe住所です。(http://cafe。daum。net/gratefive)internet cafe住所でgreatのspellingが間違ったもの了解望みます。^^;;

2010/02/06 (Sat) 03:41 | Lee min su #JS1vE8ic | URL | 編集 | 返信

point ★Lee min suさんへ★

コメント、ありがとうございました!
“光戦隊マスクマン”、とっても懐かしいドラマです。
韓国で放送されていたのですか?!

今日本では韓国ドラマがとっても人気があって、
私たち日本人も韓国を身近に感じ、
韓国の文化に興味を持つ人が増えました。

Lee min suさんが日本ドラマに興味をお持ちで、とても嬉しいです!
私の写真、どうぞお持ち下さい。

韓国は東京より寒いんですよね?
Lee min suさんも風邪などひかないよう、お気をつけ下さいね。

2010/02/07 (Sun) 21:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point はじめまして

はじめまして~FCブログの足跡からたどって参りましたv-435

私は今まさに「善徳女王」にす~っかりハマっているのですが、
まさか、あのミシルの声優さんがこちらの方だなんてv-405
朝から度肝を抜かれてしまいました!(爆)

悪役だけど薄っぺらじゃない、深い味わいのあるミシルはとっても魅力的です!
(怖いけどいつのまにか魅入られちゃうv-395

これからも頑張ってください~♪応援しています!
年甲斐もなくミーハーな気分になっちゃいましたv-398

2010/03/08 (Mon) 07:31 | こん #8IgtKjlw | URL | 編集 | 返信

point ★こんさんへ★

はじめまして、こんさんi-237
コメントありがとうございましたi-175
「善徳女王」を楽しんでご覧になって頂けて、とっても嬉しいでi-228
吹き替え版のアテレコ、益々頑張っていきたいと思いますe-281
これから先もどんどん面白くなっていきますから、もっとハマっちゃって下さいねv-363

2010/03/08 (Mon) 23:06 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
