Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ヘアスタイル変えたんですけど・・・(;-;)

ず~っとストレートヘアだったのでイメージチェンジしたくなって、
先日美容院に行ってきました

何年もお世話になっていた美容師さんが産休に入られているので、
新しい美容院を開拓しようと思い、
情報誌を見てよさそうな所を選びました

今流行ってるデジタルパーマをかけたんですけれど・・・
誰も気付いてくれません
何故なら・・・ほとんどかかってないから~

正直に言ってくれる身内は、“とれかかったパーマみたいで、貧乏くさいよ~”と

いくらなんでもこれはないなぁ・・・と思い、もう一度かけてもらったんですが、
1回目よりはマシと言う程度です
やっぱり自分で巻いた髪が、時間が経ってとれかかったみたいな感じです

イケてな~い 何とかしなきゃ~

美容院は口コミで(評判を確かめて)選ぶべきだなぁとつくづく思いました

ヘアスタイル・・・何とかなったら、画像を載せます

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして慰めて下さい

Comment

point No title

えー、今のパーマもぜひアップしてくださいww

この間、パーマをかけている女の人を見て
「あ、ソバージュだ。」
と言ったら、連れに
「今時ソバージュなんて言う人はいない」
と、白い目でみられてしまいました・・・

2010/02/19 (Fri) 14:28 | かめきち #.zLyGMJk | URL | 編集 | 返信

point ★かめきちさんへ★

ホント、時代の流れは速いですよね。
私はその昔、フラッパーをかけてました・・・今はもうそう言わないんでしょうね。

あまりに納得がいかないヘアスタイルなので、
ホットカーラーを初めて使ってみたんですが、何とかなりそうでした(^^;
そのうちに・・・画像を載せますね♪

2010/02/19 (Fri) 22:37 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
