Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


労働の後はやっぱり~♪

先週から「善徳女王」のアテレコが、1日に2話分の収録になりました
DVDの発売日に合わせるため、皆で頑張っています

昨日は27話と28話でした
マヤ王妃役の岡まゆみさんも、
最初から最後まで皆と一緒にアテレコをして下さっているんですよ
なんとガヤまで一緒にやって下さるんです
(ガヤとは大勢の人達がガヤガヤ話している声のことです

収録後には“ちょっと1パイだけ”のつもりで乾杯しに行ったのですが・・・
喋ってたら楽しくなってきちゃって、結局お開きまで飲んでました
今朝起きたら、案の定頭が痛かったです

楽しかったので、コド役の佐藤亮太君に撮ってもらいました
左の方は「善徳女王」吹き替え版の我等がディレクターの壺井さんです
右の方はもちろん皆さんご存知の岡まゆみさんです
2010_0225heebow0005.jpg

私の画像、ヘアスタイル変えてから初めてアップしたんですけど、
あんまりよく分からないですよね~
下の方がクルクルしてま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
