Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


アニメ、久々でした~(^^;

今日は、ホントにめちゃめちゃ久しぶりのアニメのアテレコでした

私は圧倒的に洋画や海外ドラマの吹き替えが多いので、
アニメのお仕事はなんとも新鮮な感じです

久々のアニメなので緊張するかなぁと思っていたのですが、
いつも海外ドラマのスタジオでご一緒の方々が何人もいらっしゃったので、
妙な緊張はしないでやれました ホッ

しばらくこのアニメのお仕事は続くようなので、
クールでプライドの高い女性の役なのですが、
楽しみながら頑張りたいと思います


今日は早めに帰ったので、
姉の家の仔のホナリと一緒にシニョンを河川敷まで連れて行きました~
お茶目な顔のシニョンが撮れたので見て下さい

2010_0322heebow0005.jpg

左後ろでホナリは休憩中です
芝生の上を走り回って、とっても満足そうな2匹でした

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point No title

 絵はちゃんと出来てました?アニメのアテレコって、絵がまだ未完成なうちに、声を吹き込む事が多いと聞きますが。
 洋画のアテレコとは、また別の難しさがあるお仕事のようですね。
 久々登場のシニョンちゃんのお顔を見ていたら、リチャード・ギアを思い出しました(笑)。似てる!

2010/03/23 (Tue) 03:07 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

リチャード・ギアですかi-197
女の子なので考えたこともなかったですけど、確かに似てますねi-229
この画像は特に似てると思いますi-228

アニメはどんな顔か分かる絵がありましたので、大丈夫でしたよ~i-87

2010/03/24 (Wed) 09:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
