Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


20日ぶりですぅ(^^;

お久しぶりです・・・気付いたら前回の更新から、
20日も経ってしまっていました
本当に毎日過ぎるのが早過ぎる~

言い訳なんですけど、私は大病はしたことがないのですが、
何せ痩せてるせいか体力、持久力がなくて・・・
このところ慌しくて、グッタリしちゃってました

20日も経つと色々ありましたよ
まだタイトルは明かしていいのか分からないので書けませんが、
あの海外ドラマの次のシーズンのアテレコがスタートしました
半年近くぶりに皆さんにお会い出来て、嬉しかった

劇場版のアテレコも無事終わりました
日本と本国での公開する日がかなり近いと、
あちらで編集作業が完了していないうちから
こちらで吹き替え作業に入らなければ公開までに間に合わないようで、
スタッフの方々は本当にお忙しくて大変そうでした
編集作業過程で、前回吹き替えをやった時にはなかった台詞が
追加されていたりということがあるので
でも楽しくお仕事出来ました~

アニメにもまたお邪魔してきました
相変わらず緊張しまくりです
緊張するけど、やり慣れないことは面白いです
スポーツ物だからか、テストの時から皆さん一気に高いテンションに持って行って、
本当にすごいです
私はというと・・・クールでプライドの高い女性役なので、
至ってマイペースでやらせて頂きました

それから・・・そうそう、またセクシーな役の声を演じました
この女優さんは2回目なのですが、
前回も今回も見事な裸体を披露なさって本当に美しかった
マネージャーさんが言うには、
文学座の中では私が(ベッドシーンがある)セクシーな役をやる確率がかなり高いそうです
これは・・・喜んでいいのか・・・
まぁ・・・声がセクシーだと言われてると勝手に解釈して、喜んでおきます

長いこと書かないと、報告することがあり過ぎて切がないので・・・
今日はこの辺りでお仕舞いです

あ~明日は「イ・サン」の私の出番最後の回のアテレコなんですよね
ちゃんと報告しますね

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point お久しぶり

何かいつの間にやら桜も散ってしまい…ホント時間が経つのは早いです。
ワタクシも、ブログの更新サボってしまってたり。(3月の旅行の記事まだ書いてないw)
その割には、新車の納車日記は書いてるわけですが。。。

更新しばらく無かったんで心配でしたが、お元気そうで何よりです。。。

P.S:結局パソコンは買い替えました。何とBlu-rayドライブ内蔵です!

2010/04/13 (Tue) 00:07 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point No title

 岡さん、以前書いてらっしゃいましたいよね。狭い録音スタジオの中で
ベッドシーンを声だけで熱演していると、酸欠状態になるって。
 酸欠に苦しみながら、色っぽい声で熱演している岡さんを想像すると、失礼ながら笑ってしまいます(笑)。
 更新が無いという事は、イコール岡さんが売れてて忙しいという事を意味するわけですから、我々ファンにとって逆に嬉しい事ですよ。
 これからも、あくまでご自分のペースで、無理なくこのブログを続けていってほしいものです。
 
 

2010/04/16 (Fri) 10:02 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

はいi-197 お蔭様で元気にしてますi-199
今日の東京は4月なのにまるで真冬みたいに寒くて、
堪えましたが・・・i-229

ホントに1日1日が早く過ぎて、ちょっとでもボ~ッとしたら、
きっともうゴールデンウィークになってますよ、きっとi-6

パソコン、いい物を手に入れられたようで、よかったですねi-185

2010/04/17 (Sat) 22:51 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

そうなんですよね。
過呼吸になって目まいがして、そのうち手が痺れてきちゃうんですよねi-229
実はベッドシーンのアテレコだけじゃなく、追いかける時や逃げる時の息でも同じようになります。
いままでで一番ひどく立ちくらみになって、倒れる寸前までいってしまったのは、
内野聖陽さんが主演なさった“黒い家”の、韓国のリメーク版のアテレコの時でした。
大竹しのぶさんが演じた役の韓国版を私がやったのですが、
殺人鬼の役なので唸ったりゼイゼイ言いながら相手を追いかけ回して、
結局殺されるまでの長~いシーンがあり・・・気を失いそうになりましたi-230

2010/04/17 (Sat) 23:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
