Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



「ジャイアントキリング」に♪♭♪

このところの気温の変化に適応出来なくて・・・
もしかして熱でも出たのかなぁと思い測ってみたら、
その逆でなんと34度7分
そんな訳はないと思いもう1度測ったら、今度は34度8分
これじゃ生きてる人じゃないみたいだ~
あまりに低過ぎるので、さっきは左の脇の下で測ったのが原因?と思い、
次は右にしてみたら35度4分
まだ低いけれどずっとマシだったから、この時はよしとしました
・・・でも本当は全然よくない
体温ってどっちの脇に下で測った方が正確とかあるんですかね
ちょっと心配です

ところで 久々のアニメの話です
毎週日曜に放送している「ジャイアントキリング」に、
明日放送の第6話から出演しますよ~
私の役はサッカーのフリージャーナリストの藤澤桂です
アニメはホント久しぶりですが、「イ・サン」でご一緒の方達が何人もいらっしゃるので、
初回の時は心強かったです
放送は毎週日曜 BShi 9:25~9:50、BS2 23:00~23:25です

それから今公開中の「アリス・イン・ワンダーランド」にも声の出演をしているのですが、
こちらにも「イ・サン」の声優さんが多数出演されています
「イ・サン」のファンの方がこの映画を吹き替え版でご覧になると、
作品の面白さ&プラスの楽しさが絶対あると思いますよ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point No title

 「アリス・・・」どの役ですか?もしかしたらアン・ハサウェイが演じている、白の女王の役ですか?

2010/05/09 (Sun) 09:02 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point No title

ホントですか!
「アリス」は吹き替え版を劇場で観ましたが
気づかなかった。すみません(笑)
どの役でした?

2010/05/09 (Sun) 21:12 | satetesa #- | URL | 編集 | 返信

point No title

『GIANT KILLING』見ました。
というか、正確には、見ていて「ん?」と思ったら、
やっぱり寛恵嬢だったんですね。

けっこう出番が多そうなキャラですね~。
楽しみ。

2010/05/10 (Mon) 19:52 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさん、satetesaさんへ★

アリスのお姉さんのマーガレット役でしたi-57
1シーンしか喋っていませんがi-229
白の女王は、確か深田恭子さんではなかったかとi-228

2010/05/16 (Sun) 10:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ぶらぼー!さんへ★

藤澤さんの声は私の1番低いところの声を使ってるので、
他の作品とは声が違うかなぁ~と思っていたんですが、
「ん?」と思われたということは・・・そんなに変わるものじゃないんですねi-229
男性のキャラクターが圧倒的に多くて、この間はスタジオで女性は私一人だけでしたi-230

2010/05/16 (Sun) 10:14 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
