Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ミシル、卒業です(^^;

「善徳女王」のミシルのアテレコの出番が、ラストを迎えてしまいました

昨年の8月末から始まって約9ヶ月間、
どんな展開になっていくのか毎回新しい台本を貰うのが楽しみで、
終わってしまったのがとても残念です

悪女は本当に面白い・・・いい人より難しいけど、とっても刺激を受けました
笑いながら怒るミシルは、怒りをそのままぶつける人より遥かに恐ろしかった

アテレコ終了後には皆さんがお疲れ様の拍手をして下さり、
素敵な花束まで頂きました
おうちでちゃんと活けさせて頂きましたよ
ありがとうございました

2010_0529heebow0002.jpg


ところで前回のブログに書いた“涙した韓国映画”のお話ですが
少し前に情報解禁になりましたので、報告です

クォン・サンウさん主演の「悲しみよりもっと悲しい物語」です
私はイ・ボヨンさん演じる、ヒロインのクリーム役の声をやらせて頂きました
イ・ボヨンさんの声は「卑劣な街」に続き、2回目です

家でこの映画をリハーサルの為に見ていたら、
ラスト20分間はずっと号泣しっぱなしでしたよ
もう胸が締め付けられるような、切ない切ないラブストーリーです

こういう映画で泣くのは女性だけなのかなぁ・・・と思い、
クォン・サンウさんの声を演じた真殿光昭さんに伺ったら、
真殿さんも涙なさったそうです

8月4日にはDVDが発売になりますので、是非ご覧になって下さい
純愛物語がお好きな方、映画で涙したい方には絶対お勧めですよ~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくお願いします

Comment

point No title

 私、韓流メロドラマ「秋の童話」にハマりまくった人間ですので、「悲しみより・・・」にも期待してしまいます。
 韓流恋愛ドラマに、70年代の少女漫画と似たテイストを感じるには、私だけでしょうか。

2010/05/30 (Sun) 08:11 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point

お久しぶりです~♪

寛恵さん、「アイアンマン2」でグウィネスパルトロウ出てますけど、パート1に続いて、また担当されてるんですか?

そうなら、吹き替え版楽しみにしてま~す♪

2010/05/30 (Sun) 23:44 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

「秋の童話」は見てなのですが・・・前半であれ~i-198と思って止めずに、
最後までご覧になって頂ければ、かなりの確率で号泣して頂けるのではないかとi-229

特にオバサマ方が韓国ドラマに夢中になられる理由って、
ヴェロニカ・ハメルさんが仰る様に、70年代のテイストだからなんですかね~i-228

2010/05/31 (Mon) 17:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

お元気でしたか~i-198
「アイアンマン2」もうすぐ公開ですねi-58
近いうちにブログに書けると思いますので、お待ち下さいね~i-175

2010/05/31 (Mon) 17:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)