Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



「アイアンマン2」いよいよ11日から!

6月11日からいよいよ「アイアンマン2」が公開になります

大ヒットした「アイアンマン」の吹き替え版に引き続き、
私はグウィネス・パルトローさん演じるペッパー・ポッツ役の声を
演じさせて頂いてます

「アイアンマン2」は前作を上回る面白さと迫力満点の映像で、
楽しんで頂けること間違いなしです

Iron_Man_2_convert_20100606124046.jpg

今回強烈なのはやっぱりミッキー・ロークさんですよね~
吹き替え版では文学座の大先輩・菅生隆之さんが演じていらっしゃいます
菅生さんはロシア人の役なので、
ロシア語の先生から指導して頂いて、ロシア語もアテられてます

この仕事をしていると、
吹き替え版の中で外国語を喋ることが割とあるんですよね
この間は海外ドラマの中でフランス語で唄うところがありました
楽しいけれど、日本語のアテレコをするより遥かにドキドキします


・・・ところで、親知らず・・・痛むようになってきて
歯を抜いた側半分、頭痛が酷くて鎮痛剤を飲まないといられない・・・
でも火曜まで歯医者行けなくて・・・
それまで我慢かぁ・・・困ったなぁ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくお願いします

Comment

point No title

アイアンマン観ました!
とても面白かったですが続編のほうがもっと面白そうですね♪待ち遠しいです☆
寛恵さんが演じたペッパーは現代のキャリアウーマンって感じでとてもかっこよかったです。でも、私にはレッドクリフの小喬が一番です(^^)

2010/06/06 (Sun) 19:24 | moimoi #- | URL | 編集 | 返信

point Happy Birthday To You!!!

寛恵さん、お誕生日おめでとうございます!
寛恵さんにとって素敵な一年になりますように☆

2010/06/08 (Tue) 21:12 | moimoi #- | URL | 編集 | 返信

point ★moimoiさんへ★

わ~i-175 ありがとうございますi-237
ちょっと体調を崩していて、今日は大人しく養生しなくちゃ・・・だったので、
moimoiさんのコメントとっても嬉しかったですi-185

2010/06/08 (Tue) 21:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

楽しみです~♪

友達と観に行きます~♪



歯を抜いて頭痛がするのは、噛み合わせが変わって首の骨に歪みが出ているからかもしれません…


整体に行ってみてはいかがですか?

2010/06/11 (Fri) 23:46 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

お蔭様で親知らずを抜いたところ、痛みはなくなりましたi-239
後は抜いたあとの穴が塞がるのを待つだけですi-229
でもかなり時間がかかるらしいですねi-282

2010/06/16 (Wed) 17:35 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
