Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

乗馬でリフレッシュ♪

今日は千葉まで行って、乗馬をしてきました

東京は昨夜から今朝にかけて大雨
カッパを来て乗馬しなきゃならないのかなと覚悟していたのですが、
今日の予報“曇り一時雨”に反して、お昼にはすごく晴れて乗馬日和
・・・と言うよりも、蒸し暑かったです

乗馬は何年も前に小淵沢でやって以来の久しぶりで、
やり慣れないことはかなり疲れたけれど、楽しんできました

今日乗せて頂いた馬は、“渚ちゃん”と言うおばあちゃん馬です
歳を重ねて色んな経験を積んでいるので動じず、
性格も大人しいので初心者向きなんだそうです

2010_0616heebow0003.jpg

馬って本当に優しい目をしてて、癒されました

でも続けて通うには、やっぱり遠いかな…
千葉駅から更に送迎バスで20分以上かかるし

乗馬クラブは広い土地が要るから、遠いのは仕方ないですね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さ~い

Comment

point

綺麗な馬ですね~



アイアンマン2を今日観てきました!

仕事の出来る女性、ペッパーの声はハマリ役ですね。

トニーに振り回されるところも可愛かったです♪

2010/06/19 (Sat) 21:09 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございますi-199
早速観に行って下さったんですねi-58
更にお褒めのコメント、一生懸命やった甲斐がありましたi-189

2010/06/23 (Wed) 23:08 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)