Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


25日に「ラッシュアワー3」放送(^o^)

今日も東京はでした・・・嫌ですね
梅雨が必要なのは分かってるけど、かなり降ってた時に外にいたから、
もうビショビショになってしまいましたよ

ところで 声の出演のお知らせです
今週の金曜日、25日の21時から日本テレビの“金曜ロードショー”で、
「ラッシュアワー3」が放送になります

「ラッシュアワー」といえば、
ジャッキー・チェンさんとクリス・タッカーさんが異色の刑事コンビを演じ、
過激なアクションとマシンガン・トークが炸裂する大ヒットシリーズですね
第3弾ではパリを舞台に、中国マフィアと壮絶な死闘が繰り広げられます
真田広之さん、工藤夕貴さんら日本人俳優が悪役を演じているのも見どころですね

私が声を演じているのは、ジャンビエーブと言うキーになる人物です
黒人女性の声をやりました
珍しいと思われる方もいらっしゃるでしょうね
確かに確率的には多くないけれど、たまにやらせて頂いてます
そういう意味でも興味のある方は、ぜひ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

沖縄ではやらないですな~

残念

2010/06/24 (Thu) 20:40 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

・・・残念でしたi-182 また次の機会にi-199

2010/06/28 (Mon) 23:50 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
