Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「マッドメン3」打ち上げです!

土曜の深夜、
フジテレビで放送中の「マッドメン3」のアテレコが、
今日最終回を迎えました

私が声を演じるジョーンにも、シーズン3で目まぐるしい展開が起きますよ
ホントにドキドキのシーズン3でした

アメリカではシーズン4がスタートしたばかりのようですね


今日の打ち上げは中華料理のレストラン

皆で紹興酒を沢山頂きました




DVDボックス争奪戦のじゃんけんをしたり
終始和やかな楽しい打ち上げでした

素敵なスタッフさんと声優さん達に達に恵まれた、
いい海外ドラマに携われて、本当に幸せです

もう次のシーズンのアテレコがめちゃめちゃ待ち遠しいです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
