Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


頑張った喉に生マッコリ♪

今日はかなり戦う役の映画のお仕事でした
いっぱい力みました
踏ん張る声を沢山やると、叫んだのと同じ位終わったあと声が低音になるんですよね
でも一晩寝ればきっと普段の音域に戻ってると思います、大丈夫
・・・と自分に暗示をかけて

戦う声をやると喉がが熱っぽい感じになり、冷たい飲み物が・・・
出来れば美味しいお酒が欲しくなるんですよね
もちろん飲み過ぎは喉に悪いけれど、嗜む程度なら・・・

これ 生マッコリです すっごく美味しかった~
2010_0722heebow0001.jpg

韓国料理屋さんに行った時に何度もマッコリは頂いてるんですけれど、
この生マッコリはいつも飲んでいた物とは違って、
あまり甘くなくてかなりシュワシュワと発泡してるんですよ
さっぱりしていて、ホント飲みやすかったです

でも翌日を考えて、ちゃんと1杯だけで終わり
残りは明日の楽しみに・・・


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point No title

Wow!! どぶろく!! 雨降る日に巴戦とともに食べれば本当においしいです. 強力推薦!! ^^kkk どぶろくを好むとは!! 追後に私が岡寛恵様に贈り物を差し上げる 機会があればどぶろくを同封します.^^

2010/08/26 (Thu) 01:30 | Lee Min-su #- | URL | 編集 | 返信

point ★Lee Min-suさんへ★

今日本は韓国ブームですから、ジンロやマッコリのCMが頻繁に流れていますよi-77
韓国料理屋さんも沢山ありますし、チヂミや石焼ビビンバは私も大好きですi-175

2010/08/30 (Mon) 17:41 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
