Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「善徳女王」打ち上げました♪

本日「善徳女王」全62話のアテレコが終了して、
打ち上げがありました~

私が声を担当したミシルは50話で出番が終わっていたので、
今日約2ヶ月ぶりにスタッフの方々、声優の皆さんと再会して、
とっても楽しかったです

「善徳女王」のDVDボックスやポスターが当たる抽選会をやったり
DVDボックスの特典映像で撮影した座談会を流したり
(甲斐田裕子ちゃん、野島裕史さん、福山潤さんと私が出席して撮影しました)…
これはちょっと恥ずかしかったです

このドラマのアテレコを振り返ると、
本当に和気あいあいとした、いい座組でした
(この場合は座組と言うのでしょうか?

2時間あまりの楽しいひと時はあっと言う間に過ぎ、
名残惜しみながらのショットです
2010_0729heebow0005.jpg
左からマヤ王妃役の岡まゆみさん、トンマン役の甲斐田裕子ちゃん、私、
そしてチョンミョン役の松井茜ちゃんです

BSフジでの視聴率もDVDの方も好調とのことで、ホント何よりです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)