Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」の試写へ!

8月20日(金)に公開になる
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」の試写会に行ってきました

2010_0730heebow0003.jpg

以前にも書きましたが、私はソーサ大尉の声をやらせて頂いています
(右上の女性です

アテレコのリハーサルの為に、原音の映画のビデオを観てはいましたが、
スクリーンで観ると当たり前だけど、やっぱり迫力が全然違いますね
息飲むシーンがいっぱいあって、何度も反射的にビクッと体が動いてしまいました
どんなシーンでかはネタバレになっちゃうので・・・すみません、秘密ということに

吹き替え版のAチームのメンバー4人の声優さん達の掛け合いも息がピッタリで、
さすがです 菅生隆之さん、堀内賢雄さん、乃村健次さん、多田野曜平さん

試写には菅生さんもいらしていました
ベテランの方なのに勉強熱心な姿勢、見習いたいです。

菅生さんとはこのところよくご一緒させて頂いていて、
先週からは新しい海外ドラマでまた共演させて頂いています
本当にいつ聞いても渋くて素敵なお声ですよね~
ドラマの詳細も近いうちにUP出来たらと思います


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)