Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



ペネロペ・クルスさん主演の「抱擁のかけら」♪

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが・・・

私がペネロペ・クルスさん演じるレナ役の声をやらせて頂いた
「抱擁のかけら」のDVDが、先月からレンタル&セルになっています

抱擁のかけら

ペネロペ・クルスさんの声は「エレジー」に続いて2回目です
どちらの映画もペネロペさんの美しさとセクシーさ満載です

あらすじの抜粋です
「盲目の脚本家のハリー・ケインは新聞記事で実業家のエルネストが亡くなった事を知る。
その後、エルネストの息子がハリーを訪ね、自分の監督作の脚本をハリーに依頼。
それをきっかけに、ハリーは封印していた過去に向き合う。
今から14年前、失明する前のハリーは、新進監督マテオとして活躍していた。
ある日、マテオはオーディションにやってきた美しい女性レナに心奪われる。
しかしレナは、実業家エルネストの愛人だった…。」

映画はサスペンスで、人の嫉妬や憎悪が引き起こした事件が謎解かれていきます
あぁ・・・人って何て恐いんだぁ

ところでこの時のスタジオで声優の皆さんに、
私はペネロペさんに似てるって言われたんですけど・・・似てます?
こんなキュートな方に似てるって言われると、ジョークでもテンション上がりますね~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
