Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



「ニンジャ・アサシン」の黒人科学捜査官・ミカ!

また宣伝です
実はHPが3月から更新出来ない状況になってしまっていて・・・
なので暫くは、ブログに出演情報の詳細をUPしていきますね

「ニンジャ・アサシン」、こちらも先月からDVDのレンタルが始まりました
韓流スター・Rainさん主演のアメリカ映画で、
忍者の世界・・・と言うか、忍者のような修行をしている暗殺集団の、
かなり残酷な、血がとびまくる復讐の物語です

NINJA ASSASSIN

映画のあらすじの抜粋です
「暗殺集団“小角(おずぬ)の一族”に育てられた雷蔵(Rain)は、
仲間をも容赦なく処刑する非情さに衝撃を受け、
組織を脱走し復讐(ふくしゅう)を誓う。
一方、欧州警察組織ユーロポールの科学捜査官ミカ(ナオミ・ハリス)は
相次ぐ殺人事件の真相に迫るが、一族の魔の手が彼女に忍び寄る。
雷蔵に窮地を救われるミカだったが、
二人を抹殺すべく一族の執拗(しつよう)な追跡が始まった。」

私は黒人の科学捜査官・ミカの声を担当しています

Rainさんの鍛えあげた完璧な肉体とアクション
Rainさんファンは勿論ですが、そうでなくても目を奪われ
圧倒されますよ
やっぱりプロ中のプロですね、徹してますねぇ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
