Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


TV版!「バイオハザード3」!!

お久しぶりになってしまいました
この3週間位はお仕事が慌しかった上に、夏風邪を家族からもらい・・・
また細くなった感じです

ところで、昨日「バイオハザードⅢ」のTV版のアテレコをしてきました
何と「バイオハザードⅣ アフターライフ」の公開(9月10日)に合わせて、
テレビ朝日で“バイオハザード”シリーズの“Ⅰ”から“Ⅲ”が、
一挙放送されるのですっ
私はこれまでTV版のミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるアリス役を、
“Ⅰ”と“Ⅱ”とやらせて頂いていましたが、
今回新しくアテレコをした“Ⅲ”でも、アリスを担当させて頂きました
もうアンデッドと戦いまくってきましたよ~
皆やっつけてやりました

“バイオハザードⅢ”から登場するクレア役を、
DVD版では私がやらせて頂いているので、混乱しないかとよく質問されるのですが、
演じる上では私の頭の中ではきっちり分かれていて何の問題もないです
ただアテレコの時にスタジオで、ディレクターさんが“クレアさん”と呼ぶ度に、
情景反射みたいに一瞬ピクッと反応する自分がいて、可笑しかったです

放送はテレビ朝日の「日曜洋画劇場」で、
9月12日、19日、26日の3週連続、夜9時からです
ぜひぜひ、ご覧下さい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point No title

おー!見ます見ます!楽しみですよ!お疲れ様でした。今年は最悪の暑さですので体調管理気をつけて下さいね。

2010/08/30 (Mon) 23:51 | 犬おじさん #PefwKnF. | URL | 編集 | 返信

point No title

バイオハザード1・2・3、つい最近DVDを借りて観たのですが、寛恵さんが吹き替えたものが放送されるとのことなので楽しみです!絶対に観ますね☆毎日暑いですが熱中症に気をつけて・・・お体ご自愛くださいね!!

2010/09/01 (Wed) 00:49 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point ★犬おじさんへ★

ありがとうございます!“Ⅲ”も戦うシーンが沢山あって、戦う声もかなり力むので、アテレコ後はかなりグッタリしてしまいましたi-229

2010/09/01 (Wed) 10:54 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★moimoiさんへ★

「バイオハザード」お好きなんですね!
今度公開になる“Ⅳ”はもっと興奮されると思いますよ!!
“Ⅳ”では、更に劇場版で私が声を担当したクレアが活躍しています。
でもTV版ではアリスですので・・・見て頂けると嬉しいです♪

2010/09/01 (Wed) 11:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
