Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

小倉の劇場の窓から…

20080110104852
昨夜、九州入りしました!
今日はこれから舞台稽古をして、夜に初日を迎えます。
まだ体が起きてないので、劇場のロビーでウォーミングアップをしようとしたら、外には綺麗な景色が♪(*^^*)
今日は長~い一日になるけど、頑張ります!!

Comment

point

うわっ、ついにブログも開設ですね。
おめでとうございます。

ますます寛恵嬢の生の声を聞くことができるようになって、ファンとしてはうれしい限りです。

あ、あけおめことよろ(^^;)。

2008/01/10 (Thu) 20:07 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます(^o^)

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ~(^o^ゞ
やっとブログを始めました♪
昨日は小倉で舞台の初日を迎えて、これから九州のあちこちを訪れるので、出来る限りお伝えしたいと思います!!

2008/01/11 (Fri) 08:40 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 懐かしい気持ちになりました

 こんばんは、はじめまして、コメします。私は北海道在住の、3月で38になる、たけし、と申します。
 実は初めてHPにお邪魔したんです。寛恵さんとして、活動は存じてましたが、「岡谷章子」さんだったとは思いもよりませんでした。高校時代当時、ラジオでよく拝聴してましたからね。
 今もご活躍されていることにひじょうに同世代として大いに励みになります。
 今回はモバイルからのコメントなので、URLは残せないですが、差支えなければまたブログに遊びに行ってよろしいでしょうか?
 それでは失礼いたします。北海道と九州、遠いですね。頑張って下さいね。

2008/01/17 (Thu) 23:50 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 下関にて…(^-^)

今日は下関です。
夜公演をして、交流会打ち合わせ&飲み会をした後、ウトウトしてしまったらこの時間(((・・;)
たけしさん、ラジオを聴いていて下さったんですね…ありがとうございました。
私は舞台俳優になってから、残念ですがまだ北海道を公演で訪れる機会がないんですよね(;_;)
高校の修学旅行で北海道を訪れて以来でしょうか。
あの時は仕事で最初から行けなくて、途中の日高の農家ホームステイから参加して、美味しい家庭料理やエビスカボチャのお土産をいただいて喜んだ事が、昨日の事のように思い出されます。
私はブログ初心者、超一年生なので、また遊びに来てご意見・感想をいただけたら、本当に嬉しいです♪
ぜひぜひ!!お待ちしてま~す(*^^*)

2008/01/18 (Fri) 04:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)