Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

祝★100回!!

「ギルモアガールズ」のアテレコが、100話目を迎えました

記念すべき第100話では、更にローレライの捲くし立てるマシンガントークが炸裂で、
“一体どこで息吸ってるの~”と思う程の勢いで、喋りまくってます
いや~こんな究極のマシンガントークのドラマは滅多にないので、
いい経験を100回もさせて頂いてきて、大変だけど有難いです

でも100話全てに登場したのは、ローレライとローリーだけなんですよね
なので吹き替え版で100話頑張ってきたのは、私と娘役の川庄美雪ちゃん、
そして吹き替え版のディレクターさんの3人です
100話を共に達成して、3人の絆が強まったはず
・・・ディレクターさんと川庄ちゃんも思っててくれてますように

記念すべき第100話の台本 “第100話”の文字が眩しい~
2010_0905heebow0001.jpg

第5シーズンとしては、今中盤辺りのアテレコ中です
ローレライとルークの恋愛の行方は・・・
お年頃のローリーに新たな恋人
毎話盛り沢山ですよ


話は変わって今夜23時20分からテレビ朝日で、
韓流ドラマ「結婚式の後で」前編が放送になります
お休み前の1時間、是非ご覧下さ~い


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)