Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


いよいよ明日10日♪

今日はやっと秋らしくなって
日中外にいるのが久しぶりに心地よかったですね

そしてもう一つ久しぶりに、エクササイズしてきました
時間があまりなくて、1年以上スポーツクラブに行ってなかったんですよね
案の定・・・以前は私の年齢&体型からすると平均よりも筋肉量が多かったのに、
今日計ったら、見事にどの部位も平均以下
インストラクターさんに“これだと疲れやすくないですか?”と
言われてしまいました~ ホント、その通りです・・・
この秋はちょっと本気で体力づくりをし直そうか思ってます

話は変わって、いよいよ明日
「バイオハザードⅣ アフターライフ」が公開になります
以前も書きましたが、この映画の吹き替え版で私は、
クレア・レッドフィールド役の声をやらせて頂いています
クレアは前作から登場していますが、更に強くなっていてカッコいいですよ
今回はクレアのお兄さんのクリスも登場します
ゲームファンの方々にもタマラナイ展開だと思いますよ

そして更に明日10日は、21時から日本テレビ“金曜ロードショー”で、
「バンテージポイント」が放送になります
あらすじは・・・サイトからの抜粋です
「アメリカ大統領が狙撃された! 
一瞬の出来事を8人の目撃者の視点で多角的に綴り、徐々に真相に迫っていく。
その斬新でスリリングな構成で話題となった「バンテージ・ポイント」が地上波初登場。
画面の隅々にまで伏線が張り巡らされた推理劇と手に汗握る迫力のカーアクションに、
ハラハラドキドキが止まらない!」
私はアイェレット・ゾラーさん演じるベロニカ役の声を担当しています
とっても面白いサスペンス・アクションですよ
是非ご覧下さいね~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 筋肉量

 こんにちは、寛恵さん。

 東京でも涼しく感じるようになりましたか?今日はまた猛暑日の予想でしたから、この夏最後の大盤振る舞いで、猛暑を受けていることでしょう。北海道も例にない暑さでしたが、9月になり、湿気が少なくなって、外からの風が天然クーラーになってます。

 筋肉量が平均以上だったということは、そうとう鍛えていたんですね。私も40才を過ぎましたので、中年太りで筋肉量が減らないように気をつけます。

 10日の放送は見られませんでしたが、公開される映画、テレビで放送される映画と、活躍中でお忙しいと思います。身体に気をつけて頑張って下さい。

2010/09/11 (Sat) 16:30 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point バイオハザードⅣ

劇場で「バイオハザードⅣ」の吹き替え版での
3Dのクレアの寛恵さんを観てきましたよ。
今の3D技術は、映像とはいえ
人物の実在感を上手く表現してますね。

2010/09/11 (Sat) 22:29 | satetesa #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

残念ながら、東京の暑さはぶり返してしまいましたi-229
いいですねぇ、北海道はすっかり秋なんですねi-266
うらやましいですi-228

久しぶりに運動したら、翌日筋肉痛になりましたi-5
継続が大事ですよね・・・頑張ってみますi-229

2010/09/13 (Mon) 18:56 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★satetesaさんへ★

早速ご覧になって下さったんですねi-237
ありがとうございますi-197
私も早く3Dで観たいんですよ~i-84
すごい迫力なんでしょうねi-203

2010/09/13 (Mon) 18:59 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
