Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

本日♪お見逃しなく♪♭♪

実は今、“HEEBOW'S WEB SITE”を自分で作ってみようとしています
私はパソコンを全く習ったことがないので、
最初にブログをを始めた時も訳が分からなくて頭を抱えました

そんな私ですから、今度は更に難関
なかなか進まないけれど、新しいことを知るのは面白い
やっとトップページが出来たとこです 早く作って、ゴールにたどり着きた~い
でもこればっかりやってる訳にもいかないので、どうか気長に待ってて下さいね


さて 以前にも書きましたが、
いよいよ今日から3週連続、夜9時からテレビ朝日の“日曜洋画劇場”で、
「バイオハザード」シリーズ3作品が放送になります
テレビ版では私はミラ・ジョボヴィッチさん演じるアリス役をやらせて頂いています

そして今日はこの番組の直後、
夜11時から韓国ドラマ「結婚式の後で」後編にソンジュ役で出演しています
前編はご覧になって頂けましたでしょうか
“父親は一体誰なのか”・・・楽しみですよね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)