Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



新しいホームページ完成?!

ホームページ、やっと・・・何とか形になってくれました

NEW “HEEBOW'S”です
nz66R.jpg


以前のホームページが諸事情により更新がずっと出来なくなっていたので、
出演予定をブログでしかお伝え出来なくて、ご不便をお掛けしました

以前のホームページがまだ削除出来ない状況なのですが、
どうぞ間違わずに新しいホームページの方をチェックして下さいね


★新しい“HEEBOW'S”へはこちらからどうぞ♪★


今回は自力で短期集中で頑張ったので、今めちゃめちゃ肩こりになってます
でもまだ“PHOTO GALLERY”が完成してないので、
時間を見つけて何が何でもやり遂げます

何もホームページ作りが分からないくせに、
やり始めた無謀な自分にホトホト呆れてたけど・・・
ゴールが見えてきたので褒めてあげよう~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point 新サイト

HP移転おめでとうございます!
カッコいいサイトが出来上がりましたね~。
コンテンツのボリュームUPに期待してます!!

そうそう、ついにブルーレイ買ってしまいました。
T芝のがブランド変更で激安になってたんで、半額以下で買えちゃいました~。

2010/09/17 (Fri) 00:23 | 銀河グレー #dvBZ15b6 | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

半値以下で買えたなんて、ラッキーでしたねi-236
私は2年も使っていない電子辞書が故障してしまいました・・・ガッカリですi-282
スイッチを入れても画面が全く写らなくなってしまいましたi-240

サイトはあまりに何にも分からなくて、ほとんどお手上げ状態だったのですが、
本とパソコンで色々検索しながら必死になってたら、
何とかなって本当によかったですi-239

2010/09/18 (Sat) 00:15 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

みたみた!凄いなあ、自分で作ったんですか?びっくりです。^^

2010/09/18 (Sat) 00:17 | 犬おじさん #Y17400wE | URL | 編集 | 返信

point ★犬おじさんへ★

頑張ってみましたi-229 初めてにしては上出来ですよねi-236
慣れたらもっと工夫したいと思いますi-87

2010/09/22 (Wed) 12:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
