Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



休日でいい天気だけど・・・( ^^;

夜はすっかり秋の気配になりましたが、
東京の昼はまだまだ残暑全開って感じです

天気がいいと出掛けたくなりますよね
・・・でもでもちょっと待って下さい

今日(19日)、明日(20日)は wowowで
犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」全5話が放送になるのです
頼りなさそうなのに捜査で活躍をしちゃう、主人公のアナ・トラヴィスの声です
今日(19日)は14時から「潜入指令」(全2話)
明日(20日)も14時から「模倣犯」(全3話)を放送します

そして“アナ・トラヴィス”とは全くキャラクターの違う、
タフでカッコいいアリス役を私が演じている「バイオハザードⅡ」も
テレビ朝日で今夜21時から放送になります

その後、今夜23時からはBS2でアニメ「ジャイアントキリング」第25話で、
私が演じる藤澤桂の出番がラストを迎えます
これはちょっと寂しいなぁ

宣伝ばかりですみません

たまの休みはノンビリと家で、テレビ三昧をしてみてはいかがですか

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
