Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


チェ・ジウさん主演の「スターの恋人」

お友達の女優さん、西崎果音ちゃんの芝居を観に行ってきました
「二月のディナー」っていう戯曲なんですが、私は好きな本です
レストランが舞台の芝居の2本立てで、
荻窪にある本当のレストランを使って上演したんですよ
お友達が頑張ってる姿を見ると嬉しいし、刺激になるし、
私も頑張るぞ~ってホント励みになりました

ところで今日(27日)からTBSで、
チェ・ジウさん主演の「スターの恋人」が始まりました
私はチェ・ジウさん演じるイ・マリ役の声をやらせて頂いています
スターのオーラ満開のチェ・ジウさんがドラマの中でも大スター役を演じて、
スターゆえの困難だらけの恋愛をしてしまいます
月曜から金曜まで10時5分からの放送です
ぜひご覧下さい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
