Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


何で壊れるぅ~ (>_<)

仕事の時に持ち歩くのに丁度いいと思って、
アクセント辞典が入っている電子辞書を買ったことは以前書きましたね
けれど色んな辞典が入ってる電子辞書は、私には持ち運ぶのに重くて、
結局はもっぱらで使っていたんです

それなのに・・・2年も使ってないっていうのに もう壊れてしまったぁ
電源は入るんだけれど、液晶画面が全く無反応
早すぎる いくら何でもEX-word 壊れるのが早いよ~

先代(?)のアクセント辞典の付いてないシンプルなEX-wordは、
10年以上経っても全然問題なく頑張ってるのに~

修理に持って行った時に店員さんに聞いたら、機能が増えると故障するモノも増えるって
更に当然だけど、機能が多い機種は修理代もそれなりになるんです
私の場合は買った時の半分の代金
それなら新しいモノを買った方がよかったかな~なんて、後で思ってしまいました

もしまた壊れるような事があったら、
今度は機能は少なくていいから、もっと軽くてシンプルなのにしようっと


ところで、HPのGALLERYに新しい画像をUPしました
以前の活動や旅行の画像です
よかったら見て下さ~い


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
