Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


2週間ぶりです(^^;

ご無沙汰してしまいました
皆さんは連休をエンジョイしましたか~
私は今朝起きたら頭が薄ら痛くて、夜になったらちょっと寒気が・・・
早速葛根湯を飲んだので、明日は頭痛が治ってるといいんですけど

昨日はフランスのコメディー映画のお仕事でした
元はコミックのようで、その主人公の声をやらせて頂きました
とっても美人で、スタイル抜群の女優さんなのに、
さり気なくとぼけた面白いお芝居をするんですよね~
アテレコしてて、自分が楽しくなってくるんですよ
ホント、フランスのコメディーってお洒落で粋です
ただとっても早口な役・・・というか役者さんで・・・いや~頑張りました
発売は来年のようなので、またHPで詳細をご紹介したいと思います

それから先日世田谷パブリックシアターで「ガラスの葉」を観劇してきました
「偶然の音楽」と「三文オペラ」でお世話になった白井晃さんの演出で、
「三文オペラ」でご一緒した銀粉蝶さん、「偶然の音楽」で共演した田中圭君、
そして「チャーリー・ジェイド」というカナダドラマのアテレコでご一緒した
萩原聖人さんがご出演なさっていましたよ
こういうお芝居、私は好きですねぇ
心に闇の部分を抱えた家族の危うい関係・・・
壊れそうで、崩れそうなギリギリの緊張感の中の芝居で、
皆さん素晴らしかったです

同じ日に、超~ワイドショーで話題になった邦画も鑑賞したんですがね・・・
多分前評判で、期待し過ぎてたんだと思います
こちらも「ガラスの葉」同様暗い作品だったんですけど、
かなり粘着質なダークさで、ちょっと耐えられなくなってしまいました
でもこの新宿の映画館は初めて行ったんですが、座り心地のいい映画館でしたよ
私を含め12名位の観客だったんで、観やすい席だったし


そしてそして 久しぶりのシニョンですよ~
2週間ぶりのブログなので、アチコチ話が飛んでスミマセン

いつものお気に入りの河川敷に行ってきました
メタボ気味と言われ続けているシニョンですが、ちょっとお腹が凹んだと思いません

2010_1011heebow1_convert_20101011220522.jpg


元々骨太なので体格がいいのはどうしようもないけれど、
低脂肪のドッグフードの効果が出てきたのかしら~
どうでしょう


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さ~い

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
