Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

新しい韓国ドラマ始まりました♪

風邪の軽い症状が何日も続いてるので、お医者さんに行ってきました
早く治ってほしいものです

あまり体調が優れないので、でDVDを見ながらヨガを始めてみました

2010_1017heebow0001_convert_20101017132103.jpg

最近体をあまり動かしてなかったので結構キツク感じるし、
ちょっと筋肉痛になっちゃいました
でもやった方がかなりその後調子が上がる気がしますよ~
暫く続けてみたいと思います


先日から新しい韓国ドラマのアテレコが始まりました
私の役はとっても気の強い、クールなお嬢様です
お嬢様なのに、お嬢様らしくないちょっと意外な性格の持ち主
面白くなりそうです

「イ・サン」、「善徳女王」と歴史物の長編ドラマが続いたので、
今回の現代物のドラマは私的にかなり楽しみなんですよね~
まだ詳しいことは書けませんが、近々ご報告出来るかと思います


そして・・・TBSの韓流セレクト「スターの恋人」は物語の佳境に入って、
今週の月曜~金曜の5回で放送が終了します
チェ・ジウさん演じるモテモテのイ・マリの切ない恋愛
でも嵐の後にはきっと・・・
私も好きなドラマなので、こちらも是非見て頂きたいです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/06 (Sat) 01:09 | # | | 編集 | 返信

point ★やこさんへ★

返事がとっても遅くなって、本当にすみませんi-182
ライブはいかがでしたかi-198
スケジュール的に伺うのは難しく、すぐにお知らせも出来ずにごめんなさいi-230

足の具合はいかがですかi-198
リハビリが順調に進むように、お祈り申し上げますi-260 

2010/11/30 (Tue) 10:42 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)