Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



愛読中 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

昨日から熱心に読んでいる・・・というか読み始めた本
「太陽の王 ラムセス」

2010_1122heebow0002.jpg

全5巻で、今はやっと1巻の途中まで読んだところです

何故かというと 来月、念願だったエジプト旅行します
自分から自分に 「今年もよく頑張った~」 のご褒美です

それで更に楽しく、興味を持って遺跡観光が出来るように、
ただ今お勉強中という訳です

旅行の出発日まで2週間強しかないので、
はたして5巻読破出来るか・・・いや しなければ
読む前は難しいのかなと思っていたんですが、結構面白いですよ

ピラミッドや神殿を眺めて、古代の人々の暮らしを想像して、
異文化にドップリ浸かれると思うと、今からドキドキです

エジプトは今が1番過ごし易い時期みたいですね~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
