Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「イ・サン」の打ち上げ ヾ(=^▽^=)ノ

NHKの韓国ドラマ「イ・サン」の打ち上げがありました

私が声を演じたファワンは第47話で出番が終わっていましたが(4月にアテレコは終了)、
その後も皆さんは頑張って頑張って、今日最終回の第77話のアテレコが終了したそうです

そしてアテレコ終了後に、
明治記念館(豪華~)で盛大に打ち上げがありました

久しぶりに出演者やスタッフの方々にお会い出来て嬉しかったし、
お料理も美味しかったです

楽しかった打ち上げの記念写真

イ・サン役の川島得愛さんと ホントにホントにお疲れ様でした
イ・サンはまさに川島さんのはまり役ですね
2010_1123heebow0005_convert_20101123231548.jpg

パク・テス役の宮内敦士さんです 熱い男の役、素敵でした 
2010_1123heebow0006_convert_20101123231622.jpg

左からパク・タルホ役の佐々木睦さん、ナム・サチョ役の大川透さん、
ホン・グギョン役のてらそままさきさんです
いつも待ち時間にいっぱいお話して頂いて、楽しかったです
2010_1123heebow0007_convert_20101123231650.jpg

そしてソン・ソンヨンを演じた花村さやかちゃんです 相変わらず可愛かった~
2010_1123heebow0008_convert_20101123231721.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さ~い


Comment

point No title

 「イ・サン」には、たしか渋谷はるかさんと、塾一久さんも出てらしたのでは?お二人と岡さんがからむシーンはなかったんですか?
 話は替わりますが、来年の文学座のラインナップ、ついに発表されましたね。岡さんがキャスティングされる作品があると嬉しいです。
 出来ればオールビーか、テネシー・ウイリアムズ作品に出て頂きたい
です。

2010/11/25 (Thu) 17:41 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

お二人は私の出番が終了してからの登場だったので、
お会い出来ませんでしたi-183
77話もあったので、本当に沢山関係者の方々がいらしてましたよi-184

来年もアテレコの予定がずっと入っているので、
舞台は難しいですねぇi-229

2010/11/30 (Tue) 10:36 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)