Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



「ギルモアガールズ」も~!d(*⌒▽⌒*)b

14日からLaLa TVで放送が始まった「ギルモアガールズ」シーズン5
その最終回のアテレコが終了しました
ファーストシーズンからだと、通算109話目になります

高校1年生だった娘のローリーが、もう大学2年生になりましたからねぇ
ホテルの支配人だったローレライは、新しく自分のホテルを立ち上げオーナーになり、
数々の男性との出会いと別れがあり、喜んだり泣いたりしながら喋り捲ってきました
今シーズンの最終回も、かなりパワーアップしたローレライのトークが炸裂ですよ

そしてアテレコ後は、恒例の打ち上げがありました
今回はアットホームな雰囲気のインドカレー屋さん
お料理はコースで出てきて、私の大好きなナンも熱々でとってもいいお店でした

ローリー役の川庄美雪ちゃんとです 
ローリー同様、美雪ちゃんも大人っぽくなりました
2010_1127heebow0005_convert_20101128112317_convert_20101128112704.jpg

ルーク役の咲野俊介さんとです
今シーズンやっとローレライとルークは結ばれ、ラブラブな仲に
はたしてこのまま順調に2の関係は進んでいくのでしょうか
2010_1127heebow0007_convert_20101128112400_convert_20101128112747.jpg

いっぱい画像を撮ろうと思っていたのですが、
途中からディレクターさんが持ってきて下さった80年代の歌謡曲CDがかかり、
皆で盛り上がって歌い出し・・・
楽しくなってそちらに夢中になってしまいました
デジカメを忘れてこなかっただけでもよかった


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
