Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

エジプト菓子の評判 w(*゚o゚*)w

クリスマスイブ 皆さん、盛り上がりましたか~
私は夜遅くまで仕事でに帰ったのが翌日になっていて、
普段と変わらない1日でした

昨日は先月から始まった新しい海外ドラマのアテレコだったので、
エジプトで買ったお菓子を持って行ったのですが・・・

これ、エジプト名産のナツメヤシのジャムのような物が中に入ったバー
2010_1225heebow0002.jpg

買い物に来ていたエジプト人のおじさんに“美味しい?”って聞いたら、
思いっきり頷いたので(とても親切にしてくれたおじさんでした)、
これがイッパイ入ったのを3箱も買っちゃいました

味は・・・ビスケットみたいで、そんなに甘くない感じ

スタジオでは“美味しい、余ったら持って帰る”とまで言って下さる方もいれば、
“ビミョー”とか“よく分からない味”とか、感想は色々でした

エジプトのお土産って、結構シリアとか中国とかからの輸入品も多いんですよ
だから私、“MADE IN EGYPT”にこだわったんです

“何だ~この味~”と思った方、すみません
でも帰りにはほとんど無くなってたから、よかったぁ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)