Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

『アデル ファラオと復活の秘薬』本日発売 &レンタル開始 ☆ヽ(▽⌒*)♪

とっても可笑しくて、面白いフランス映画
『アデル ファラオと復活の秘薬』が今日(1月7日)、
発売&レンタル開始になります

adele.jpg

私はルイーズ・ブルゴワンが演じる、主人公のアデル役の声を担当しています

リュック・ベッソン監督作品で、
古代エジプトの「復活の秘薬」の謎を追うアクション・アドベンチャーです

主演のルイーズ・ブルゴワンさんは、フランスで毎回趣向を凝らした
コスプレを披露する“お天気お姉さん”として人気があったそうです
とっても美しいのに、コミカルな演技が最高
更に素晴らしいボディも披露しています

彼女がとっても早口なので、私もかなり頑張りました

ストーリーはと言うと・・・(HPからの抜粋です)
「最愛の妹の命を救うため、古代エジプト最高の秘宝と言われる「復活の秘薬」を
追い続ける若手美人ジャーナリスト・アデルは、
そのカギがエジプト第19王朝ファラオ・ラムセス2世にあることを突き止める。
同じころパリでは、ジュラ紀の化石から孵化した翼竜・プテロダクティルスが
パリに空を飛びまわり、人々を脅かすという事件が勃発していた。
「プテロダクティルス事件」と「復活の秘薬」の重大な関係に気付き、
ルーヴル美術館に駆け付けたアデルを待っていたものは……。」

CGも最高ですよ
私はこういうお茶目な映画、大好きです

アデルと一緒に冒険してる気分を味わいませんか?


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

point 最高

『アデル』見ました!
岡さんの演技が美しい主人公にピッタリでした!!

この映画のエジプト(ミイラとか遺跡とか)も凄かったですが、
岡さんのエジプト旅行のお話も楽しく拝見させていただいてます

身体に気をつけて、これからも頑張ってください

2011/01/09 (Sun) 15:05 | コーラ #6x2ZnSGE | URL | 編集 | 返信

point ★コーラさんへ★

早速“アデル”をご覧になって下さったんですねi-237
嬉しいコメント、ありがとうございましたi-197

ブログも楽しんで頂けて、何よりですi-236
エジプト旅行中、“アデル”に出てきたシーン、台詞がアチコチでリンクして、
旅行の面白さが膨らみましたi-184
まだクライマックスのピラミッドの旅行記が残ってますので、
またブログに来て下さいねi-203

2011/01/09 (Sun) 18:32 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point あっ!

あっそれで、エジプトなんや~!

リュック・ベッソン監督作品と言われればさらに見ないわけにはいかないです!

2011/01/11 (Tue) 10:02 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

前々からエジプトには行ってみたかったのですが、テロが起きたりしていたり、
自分の予定ともタイミングが合わなかったんですよねi-229
今回思い切って行ってよかったですi-237

でも年始早々にアレキサンドリアでの自爆テロのニュースを見て、驚きましたi-183
無事に帰ってこられて、本当によかったですi-230

2011/01/12 (Wed) 10:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今アデル見てます コメディータッチで冒険モン 
とっても面白いっす

声優さんが気になって検索してこちらに来ました

これからも応援します(*^_^*)

2011/01/16 (Sun) 13:33 | SHIN #NUPN.0j6 | URL | 編集 | 返信

point ★SHINさんへ★

初めましてi-237 「アデル」面白いですよねi-185
楽しんで頂けてよかったですi-236
ミイラのCGがグロテスクじゃなく可愛かったですよねi-228
エジプトに本物を見に行ったら、実物はやはり恐かったですi-229

2011/01/17 (Mon) 09:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)