Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



あれ、発見! o(〃^▽^〃)o♪

“あれ”とは何でしょう

もう20年以上前の私の曲  知人が教えてくれました

レコードだからもう聴くことが出来なかったんですが、外国の方がUPしていたとは
更に2曲の内の最初の曲は、テレビでは唄わなかったので、ホント珍しいです

ホラーアニメの主題歌なので、夜中に聴くと悪い夢を見そうです





実は、更に珍しいモノが
これまた教えて頂いたのですが、
先程の曲を唄っていた頃にゲストで出演した戦隊物のドラマ
こんなモノまで見られるとは~
最早ネット社会は無法地帯ですね

大人っぽいですが、まだ高校生の時です
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★『光戦隊マスクマン』第40話「甦れ!愛のメロディー」★


今とのギャップが可笑しいでしょう
楽しんで頂けましたでしょうか
現在のお仕事は、また情報解禁になりましたら書きますね~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point No title

寛恵さんは様々な年代の様々な性格の女性を演じていますが、
この歌声は本当にあどけなくて不思議な感じがします。
今のお声でこの歌を聴きたいです♪(^皿^)

2011/01/17 (Mon) 18:02 | くろこ #- | URL | 編集 | 返信

point ★くろこさんへ★

高校生の時はやはり声が高くて、細かったですよねi-229
本当に懐かしいし、ちょっとだったらあの頃に戻ってみたいかなぁi-237
今はもうあの歌は歌えないですよ~i-229

2011/01/17 (Mon) 19:06 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 「手が・・・」

へぇ~、高校生の時ですか、
ホント、大人っぽいです。
面白いッス。

2011/01/19 (Wed) 01:00 | satetesa #- | URL | 編集 | 返信

point ★satetesaさんへ★

小学生の時にはもう、黙っていると大学生に見られた位大人っぽかったですi-229
25歳を過ぎた頃にやっと歳が見た目に追いつきましたi-246
戦隊モノ、面白かったですか~i-197よかったi-175

2011/01/19 (Wed) 23:28 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

遅レス、スミマセン…。

ホント、懐かしいですね。
でももっと可愛らしい曲調の歌も聴きたかったなぁ。
ラジオで一回だけ聴いた『Dream Is My Dream』でしたっけ、
あの歌はいまだに歌えますよ。
とてもステキな曲でした。

2011/01/24 (Mon) 16:05 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point ★ぶらぼー!さんへ★

すごいi-197 『Dream Is My Dream』を覚えてらっしゃるなんてi-199
更に唄えるなんて、素晴らしいですi-189
いい曲でしたよねi-175 懐かし~いi-237
確か・・・シンガーソングライターのERIさんという方が書かれた曲だったと・・・i-229
NTTの店頭宣伝用ビデオの曲でしたi-228

2011/01/24 (Mon) 18:52 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
