Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ホトボリさめたので・・・告白 (;^◇^;)ゝ

20日が過ぎ、やっとホトボリもさめたので・・・告白しちゃいます

年始にニュースや新聞、ネットで大騒ぎになった“グルーポンのバードカフェおせち騒動”
実は・・・ウチにも届いてました
頂き物ですが、楽しみにしていたのでショックでした
4人前のギュウギュウ詰めのはずのおせちが・・・スカスカなんて・・・

2010_1231heebow0021_convert_20110120141419.jpg


鯖の棒寿司のはずが、ご飯だけゴロゴロ・・・上の方に鯖が飛んでるぅ
2010_1231heebow0032_convert_20110120142513.jpg

栗きんとん・・・一人に一粒ない
2010_1231heebow0037_convert_20110120141915.jpg

この筍、煮物とは別料理・・・1枚を分け合ってたべるってことかな
2010_1231heebow0039_convert_20110120141959.jpg
全部説明すると切りがないですね


ネットショッピングって楽しいですよね
私も好きでよく買い物をするので、
ショップ選びは十分検討しなければとつくづく思いました

皆さんもネットショッピングの際は、お気をつけ下さいね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

point

ニュースになることって、他人事に感じてしまうことが往々にしてありますね。
明日は我が身。それこそ石橋を叩いて渡るぐらいがちょうど、ってことでしょうか。
新年早々ショックなことでしたが、一年分先取ってことで…あまり慰めになりませんでしたか。
(⌒~⌒)

2011/01/23 (Sun) 01:56 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

我が家の場合の救いは、12月31日の午前中におせちが届いたので、
大晦日に他のおせちを購入出来たことですi-229
大半の購入者の方々は31日の夜になっても届かず、どんな品物が来るか分からずに待っていて、本当にお気の毒でした。
元旦早々、買い物から始めなければならないなんて、大変ですものね。

2011/01/23 (Sun) 12:37 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)