Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



タンゴ!タンゴ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時間が空いたので、もう本当に本当に久しぶりに、
アルゼンチンタンゴのレッスンに行ってみちゃいました

数ヶ月だけだけど、割と真面目にレッスンに通っていたのは、2004年頃
7年前だぁ・・・なので、結果は明らか

大人になってから習ったことって、どうしてこんなにあっさり忘れちゃうんだろう
・・・って感じで、ほとんど何にも覚えてなかったです 
もうかなりショック ステップ、全然分からない

まぁ、そんな中でよかった事と言えば・・・
7年も履いてなかったシューズが朽ちてなかったこと
2011_0123heebow0002.jpg


このままじゃあまりに悲しいから、暫く続けるか・・・どうかはまだ思案中

でも先生のダンスを見てると、タンゴってすごくセクシーでカッコいいんだよなぁ



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

お久しぶりでございます~♪

ただいまレッドクリフ2鑑賞中でございます~♪



タンゴってかっこいいですよね~



最近、ウクレレでリベルタンゴを練習しています


素敵な曲ですよね~

2011/01/23 (Sun) 23:02 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

「レッドクリフ」を観て下さって、ありがとうございましたi-237

リベルタンゴ、私も大好きですi-175
葉加瀬太郎さんの演奏をよく聴きますi-85
葉加瀬さんのバイオリンは素敵ですよねi-185

ウクレレで奏でると、どんなリベルタンゴになるんでしょうi-228
ウクレレも楽しそうですねi-189

2011/01/24 (Mon) 08:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちは~♪
昨夜、レッドクリフPartⅡ観ました!個人的にはPartⅠよりPartⅡのほうが好きです。勇敢な小喬が見られたのが嬉しかったです。小喬は美しく、かつ心優しく強い女性ですが、彼女に成り切るために努力したことがあれば教えて下さい!とにかく小喬は寛恵さんの声にマッチしていてとても良かったです!

タンゴ、かっこいいですね~☆観たことがないので一度観てみたいです!

2011/01/24 (Mon) 10:40 | moimoi #I6rkSGVw | URL | 編集 | 返信

point ★moimoiさんへ★

嬉しいコメントをありがとうございますi-175
今まで色々な役をやらせて頂いてきましたが、小喬はとても印象に残る好きな役ですi-237
普通はアテレコをする時は台本を見ながら喋りますが、小喬をやらせて頂いた時は、
特に手紙を読む場面はほとんど台本を見ずに、
気持ちを込めて台詞をアテた覚えがありますi-57

スケールの大きい、素敵な映画ですよねi-236

2011/01/24 (Mon) 18:43 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
