Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ブームに乗ってみる(*⌒∇⌒*)♪

今女性がこぞってやってるオシャレ・・・ネイルアートやアイラッシュエクステ
今や普通のお仕事の女性達の方が自分に投資していて、ホント綺麗ですよね
私も興味はあるけれど、やったことがなかったんです
エステにも行った事のない、ズボラぶりですから

ネイルは私はバイオリンを習っていて、常に爪を短くしてるので出来ませんし・・・
出来るとしたら・・・アイラッシュエクステかな

という訳で、流行に乗ってみちゃいました
職業柄、何でも体験出来ることはしてみるのが1番

お店に行って1時間後に鏡を見てビックリ
うわ・・・こんな長くなるんだ
2011_0126heebow0007.jpg

顔洗うの、緊張するよ~
因みに2~3週間しかもたないらしいです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
