Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


“モバ美”にハマってみる (。・ω・)ノ゙ ♪

この冬、TVや雑誌などで“モバ美”と言う言葉を沢山聞くようになりました

ご存知の方が大半かもしれませんが、念の為・・・
“モバ美”とは“モバイル美顔器”のことで、
持ち運びに便利な美顔器のことだそうです

この冬は特に雨が少なく湿度もとても低いので、
肌の乾燥に悩む女性が多く、そんな女性の為に色んな乾燥対策商品が出ています

私も肌の乾燥に困っていて、その対策にどの商品にしようか迷いに迷い・・・
雑誌や口コミでかなり評判の高い“アイミー”にしてみました

2011_0205heebow0001.jpg

携帯電話位の大きさで、持ち運びにとっても便利
画像に写ってる側を下にスライドすると、
1秒間に16万回以上の振動で、化粧水や美容液を微粒子化したミストにして、
肌を濡らさずにメイクの上からでも角質層にまで浸透させるんです

使用して4日目なので、大きな変化はまだ分からないけれど、
超細か~いミストが気持ちいいです
化粧水や美容液をナノ化するので、1回(30秒)につき目薬5滴(0.5ml)の量で
顔の肌が十分潤うそうですよ 技術の進歩は素晴らしい
今のところ大満足です


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さい

Comment

point

 男ということもあってか、最初何のことかわからなかった。
すると、テレビショッピングで“アイミー”が紹介されていました。

あっ、これかぁ!

男性でも気持ち良いかも!と、おもいました。。

2011/02/09 (Wed) 16:54 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

そうですよねぇ、男性には不親切な説明でしたi-229
ミストが噴出してる画像があったらよかったんですけど・・・
上手く撮れなかったんですよi-68

乾燥は男女問わず嫌なモノですよねi-183
でんでん虫さんもお試しあれ~i-236
気持ちよさが癖になるかもですi-235


2011/02/09 (Wed) 19:30 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
