Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

パスタでランチ(^o^)v

20080303135505
今日は久しぶりに母と一緒にスポーツクラブに出掛けて、ジムでトレーニングしてきました~。
気分スッキリ!脂肪燃焼したかなぁ(^o^;)
…と思いつつ、ランチに行ってたっぷりパスタを食べてしまいました。
消費した分、しっかり補給してしまったぁ(^-^;

Comment

point

写真の中年女性、お母様なんですか?お綺麗ですね。
 このブログは、次から次へとおいしそうな食べ物
が紹介されるので、巨デブでダイエット中の私には
目の毒です。時々、「しりぞけ、サタン!」と言いたく
なります。

2008/03/04 (Tue) 03:45 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point 行ってまいります!

今日は東京公演の初日です(^-^)
あと8公演、悔いの残らないよう全力でぶつかっていきたいと思います!
今日は昼に舞台稽古をしてから夜の本番なので、もう池袋に向かってます。

昨日の画像ですが、あれは母です。
よく私は母に似ているといわれるのですが、どうでしょう?!

ダイエット中ですか…食べ物の画像が多くて、すみません!
目だけで食べた気になるなんて…無理ですよね(^o^;)

2008/03/04 (Tue) 09:22 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)