Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



もう1つ、ハマってる“モバ美” (*^ヮ^*)

シニョンが久々の登場で~す
デジカメを向けると必ず目を反らすので、顔を私に固定されてます
無理やりです・・・ちょっと可哀想
でも親バカなので、たまには皆さんにお見せしたい
2011_0208heebow0001.jpg

そして私が手に持ってるのが、私がハマってるもう1つの“モバ美”
“プラズマクラスターイオン発生機”のモバイルタイプ

このプラズマクラスターは菌やカビ菌、ウィルスを抑制して空気浄化、
脱臭もして、さらにツヤ・ハリ・キメの3つの美肌効果も

携帯電話よりちょっと大き目の手のひらサイズ
軽いので持ち運びが面倒じゃありません
上の部分に噴出し口があり、そこから80cmまで高濃度プラズマクラスターが届くそう
冬は噴出し口から出てくる風が寒い
でも近い方が効果があるのかなぁ~と、近寄ってみてます

効果はまだ使い始めたばかりなので、これから期待してます


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい

Comment

point 初コメです♪

岡寛恵さん、こんばんは♪

シニョンちゃん、瞳が真ん丸でホントに可愛いですね!
とても癒されます♪

寛恵さんのブログはバラエティーに富んだ内容で、いつも楽しみに拝読しています。
特に「エジプト旅行記」は圧巻でした!

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい。応援しています。

2011/02/09 (Wed) 19:00 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀座カンカン息子さんへ★

初めまして、銀座カンカン息子さんi-237
シニョンにお褒めのコメント、ありがとうございますi-175
親バカなので、そのお言葉で今ニコニコですi-229
長いエジプト旅行記も楽しんで頂けて、ホントよかったですi-185

読んだ感想を頂くと励みになって、
益々精を出してブログを書く気になりますよ~i-197
ありがとうございましたi-175

2011/02/09 (Wed) 19:39 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

 岡さんは、「ゲルマローラー」はお使いにならないんでしょうか?
 実は私、恥ずかしながら使用しております(笑)。効果のあるなしなんてどうでもいいって感じです。あれ、本当に気持ちいいんですもの。断然
オススメしちゃいます(笑)。
 話は替わりますが、「大聖堂」ハマリました。権謀術数うずまく宮廷陰謀劇って感じのドラマで、面白いですね。原作も読んでみたいです。
 今回もまた、はるかさんと岡さんのダブル出演が堪能出来るのも嬉しいですね。
 毎週土曜日が楽しみです。

2011/02/10 (Thu) 17:03 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

高畑淳子さんがCMキャラクターをなさっている、ヤーマンのローラーですねi-77
実は私も1年ほど使用していますi-229たまにですけれどi-235
確かに気持ちいいですよね、TVを見ながら出来ますしi-233

「大聖堂」ハマって頂けてよかったですi-236
声優の文学座率、高いですよねi-184 第1話は4人も出てますi-57
でも「イ・サン」率の方がもっと高いんですよi-259
8話まで年月がドンドン進み、話も盛り上がっていきますよi-199
どうぞお楽しみ下さいねi-236

2011/02/11 (Fri) 17:30 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
