Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


毎年この時期・・・(ρ_;)

昨日、一昨日は大変な天気でしたね
世間は3連休ですが私達の仕事は関係ないので、
私はビショビショになったり
電車の遅延に焦ったりしながら仕事に行ってました
手足が凍りそうだったぁ

そして今日は打って変わって快晴~
あぁ・・・でも私はずっと朝から机に向かっています
この時期の休みの日は毎年そうなのです

何故なら・・・確定申告の時期だから
私達は個人事業主なので、自分でしなくてはいけません
分かっていながら毎年やることを溜め込んでしまい・・・
今日は朝からパソコンと悪戦苦闘してます
(会計ソフトで頑張ってるから)

でも頭がこんがらがってきたので、只今休憩中
ブログを書いてます

パニくってる時に限って、やりたい事が出てくるものなんですよね
現実逃避かも
それは、自分で出来るネイルアートです
自宅で出来るネイルのスターターキット、使われた事のある方います
ジェルでやるネイルってどうやるのかと思ったら、
塗ったり飾ったり色々やった後に、
箱型したUVライトの中に手を1分位(?)入れて乾かすんですねぇ
LEDライトだともっと早く乾いて10秒位
私もまだやった事がないので未知の世界です

私はヴァイオリンを習ってるから、爪を長くは伸ばせないんですけれど、
数日前ネイルのネットショップを覗いていたら、
手軽そうで楽しそうなので、やってみたくなったんですよ

最初はいいなぁ・・・って感じだったのに、
日が経つにつれて段々ホンキでやりたくなってきてしまった~
短い爪でも可愛く出来るのかな

でも今それを買ったら、確定申告ソッチノケでネイルにハマっちゃいそうだから、
申告が終わるまで我慢します

早く終わらせようっと
肩こった・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point お疲れさまです

 こんばんは、寛恵さん。久々のコメントになりました。

 ハードディスクの故障で、ほとんどのデータを失ってしまったがために、復元に大変手間取ってました。おかげでブログどころではなかったもので、訪問もしばらくお預けになってました。メモリーステックなどの記憶媒体にバックアップしておかなければいけないですね。悲しかったです。

 確定申告は無事、終わりましたか?お忙しい中でありながら、会計ソフトとにらめっこですね。

 東京の降雪、テレビで見ました。たかが2~3センチですが、外出が難しかった事でしょう。寒さも半端ではなかったことと思います。

2011/02/16 (Wed) 17:51 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

お久しぶりですi-237 
ハードディスクの故障、大変でしたね・・・お察ししますi-230

北海道に比べたら、東京の雪なんて大人と赤ちゃん位違うんでしょうねi-229
滅多に雪が降らない東京の人達は全く雪に慣れてないので、
ちょっと積もっただけで大騒ぎなんですよi-203

北海道はどの位積もってるんでしょう?i-4
寒さや雪に慣れてない私は、北海道で冬を越せないでしょうねぇ・・・i-183

2011/02/17 (Thu) 12:39 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
